受験案内

合格者発表

ホームページでの合格者発表について

  • 文学部特別選抜のホームページにおける合格者発表は、合格発表期間にのみこちらのページで行ないます。
  • 合格発表期間につきましては、各特別選抜の募集要項等でご確認ください。

注意事項等

  1. 合格者発表直後は、回線が大変込み合い接続に時間がかかることが予想されます。ページが閲覧しづらい状況が生じた場合は、しばらく時間を置いてから再度アクセスしていただくなどお願いします。
  2. 合格者受験番号一覧は【PDF】形式のデータでアップロードされておりますので、表示するためにはAdobe Reader(無償配布ソフト)が必要です。
  3. ホームページの保守・点検につきましては、本学は細心の注意を払っています。しかし、現在の技術水準をもってしても、悪意のある侵入者による内容の書き換えといった被害を完全に防ぐことはできません。掲示板に掲示されている合格者受験番号と、ホームページに掲載されている合格者受験番号が万一異なる場合、掲示板に掲示されているものが有効となります。
  4. 合格者受験番号一覧を千葉大学文学部公式ホームページ以外からのリンクにより閲覧した場合、その内容について本学は関与しません。
  5. 電話等による合否の問い合わせには、一切応じません。

合格者発表

3年次編入学入試

現在、合格者発表はございません。

学校推薦型選抜

現在、合格者発表はございません。

社会人選抜

現在、合格者発表はございません。

総合型選抜(合格内定者)

現在、合格者発表はございません。

総合型選抜(最終合格者)

現在、合格者発表はございません。

入学手続きについて

入学手続き(文学部)について

▲ PAGE TOP